プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学卒業して百貨店で働こうと思っているんですけど就活のときに面接とか筆記試験などはあるのですか?

A 回答 (3件)

総合職なら面倒な採用試験あります。

通常業務職なら筆記ありません
    • good
    • 0

もちろんあると思いますよ


筆記はもしかすると作文になるかもしれません
百貨店ですから面接での人物重視でしょう
    • good
    • 0

もちろんです


バカとか日本語が理解できない人は採用しませんから面接や試験をします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!