プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントクエストで、星5のモンスター
極で、獲得出来ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

できますよ

    • good
    • 0

可能です。



例えば 紀伊やギガマンティスは
結構難しく

ギガマンティスは
未だに究極クリアして無いけど

私は 極でGETしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/08/04 10:46

質問を答えようとしたら内容が意味不明すぎて答えれません

    • good
    • 1

極みですと、超絶と同じくドロップする確立が低いので、金亀や経験値亀、大獣石ばかりしか落ちません。

たまに落ちるぐらいですよ。
    • good
    • 4

それを言うなら「イベントクエストの難易度:極でモンスターは獲得出来ますか?」では? というか、そんなの自分で試せばいいじゃないで

すか?
    • good
    • 5

あんまり落ちにくいんですが落ちない訳では無いです(=^ェ^=)


敬語使えないようではこの先生きていくのは辛いですよ?笑
    • good
    • 3

極はドロップ率が悪いので集めるのは大変です


ですが神化素材分なら何とかなると思うので頑張ってください
あとクエストの適正等は調べてください
    • good
    • 6

君は夏休みで暇なのかな( ´∀`)ヶラヶラ



みんなにかまって貰えて(*´-`)ヨカッタヨカッタ♪
    • good
    • 7

残念ながら、極クエストでは出るか?出ないか?の瀬戸際ですねぇ♪



究極行けるように頑張って下さい!
    • good
    • 0

星5のモンスターを極で集めるならノーコン報酬が無いぶん究極以上にラックが重要なので頑張って集めて下さいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!