誕生日にもらった意外なもの

かわいいかな?

「かわいいかな?」の質問画像

A 回答 (5件)

微妙

    • good
    • 0

ニューハーフに見えてしまった

    • good
    • 0

肩幅広い・・・。


かわいいか・・・?微妙。
    • good
    • 1

不細工じゃないけど、可愛いとは言い難い。

    • good
    • 1

その画像はブスだ



可愛く写ってる物はある
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%8D%E5%8 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!