プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6sを購入したのですが、今までは、課金をして、かんたん決済で携帯電話と一緒に支払いをしていましたが、iPhone6sでも同じように支払いをしたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

iphoneの場合はキャリアと一緒には請求出来ません。


AppleではAppleに登録される個人情報にクレジットカードを登録するか、iTunesカードでの支払いしか出来ません。

また、スマートパス(au)などのキャリアのアプリ取り放題サービスならキャリア支払いになると思います。
    • good
    • 1

auで契約して、かんたん決済ができるように設定する



https://id.auone.jp/payment/pc/
    • good
    • 0

auとdocomoなら、クレカを作って、かんたん決済できます。

ソフトバンクは、わかれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!