プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの楽しみ方として
1.タバコを咥える
2.吹いて煙を出す
3.鼻から吸引
4.肺に入った煙を口から出す

という方法はありでしょうか?
小さい頃喫煙者の父の側いたということもあり、タバコの匂いが好きです。なるべく口や肺に入れないようにタバコの匂いを楽しみたいと思い、今1本だけ上記の方法でタバコを楽しみました。

また、健康面での問題点や他の香りの楽しみ方がありましたら、合わせて回答お願いします。

A 回答 (5件)

>1.タバコを咥える

OK。

>2.吹いて煙を出す

OK。葉巻だな!タバコでもいいが!

>3.鼻から吸引

これはコアな部類か、めっちゃ分かってる系のどっちか。

4.肺に入った煙を口から出す

普通。

鼻に関して!、実はタバコ吸ってる人が吸う煙は煙ではなくて主に水蒸気を吸っているんですが、その水蒸気を鼻から嗅ぐという方法があります。普通に口で吸ったあとにフィルター見てみると白い煙が微妙にでてると思います。その白い煙を嗅げばいいんです。ま、普通に口で吸った後にフィルターの出口嗅げばいいですよ、
この白い煙はタバコの成分を含んだ水蒸気でとても芳しい香りになります。この匂いを楽しむという行為をするのは本当にめっちゃわかってる系の人。クールスモーキングすればするほど香り高くなる。
焼きたてのクッキーみたいな匂いがするよ~~。

尚逆に、タバコの先からでてる青白い方の煙はこれは本当の煙なので全然芳しくもなんともなく刺激が強い。この青白い方を鼻で嗅ぐのはそっち系のコアな部類だろうな!こっちの青い方の煙は無論口でも吸えないよ(コアな人は吸うと思うが)!
でも皆水蒸気じゃなくて煙吸ってるって思ってるけどね!煙なんかすえねーよ
    • 0

世界中でたばこ吸いが楽しんで吸えるような場所は、なくなってきているので、いま、吸えば、苦痛の将来が待ち構えています。

• 0

健康を心配するならすわない。

• 0

吹いてもあんまり煙出ないし刺激の強い煙なので、

口に含んだ煙を出して鼻から吸引デス 鯉の滝登りとか言ってた
    • 0

喫煙者の、肺の写真を探して、ご覧下さい。

有害物質以外のなにものでも、ありません!
    • 0