プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、通販で買えるところご存知の方いらっしゃいませんか?

自分で塗ってみたのですが思ってたよりうまくいかなくて。。。

A 回答 (2件)

看板屋さんで手に入ります。


電飾看板用フィルムです。
巾は120cmが一般的です。
ロールになっていますのでm単位で手に入ります。
たぶんカタログを持っていますので
行って見てください。
かなりいろんな色があります。

レーシングカーやデモカーなどはこれでカラーリング?全塗装します。
    • good
    • 0

このサイトなどはどうでしょう・・・カーマーキングとかもあるようですが・・・。



参考URL:http://www.kirimojiya-ej.com/,http://www.mars.dt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!