幼稚園時代「何組」でしたか?

このまま行けば殺し合い(戦争)になるからそんなことになるくらいなら一緒に使ったほうがいいんじゃないですか?
自衛隊の方々が死ぬところなんて見たくないし中国人を殺すところも見たくない。

なんか国という枠組みは必要ないのではないかと思い始めています。
地球の中で国同士の争いでリソースを割くなんて勿体無い世界を一つの国にして
人間全体で人類の発展(宇宙開発や技術革新)に向けて進むべきではないでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

こういう考えを持つ者を相手国では「役に立つ馬鹿」と言います。



南ベトナムにもベトコンという輩がいました。北ベトナムに協力したものの併合後は再教育対象です。粛清されボートピープルになった者も数知れず。再教育後、おとなしくしていれば生かさず殺さずで過ごせましたが、国家統一後にベトナム共産党で出世したものなんかいません。

韓国から越北した南朝鮮労働党員はどうなりましたか。最終的には粛清です。越北前、北朝鮮は散々持ち上げていました。南朝鮮労働党員は韓国に敵対していたからです。

自分達を盛り上げてくれるのであれば、敵国国民でも大歓迎です。目的を達した後の彼らの属性は、単なる敵性国民ですから、パージしなければなりません。これがアジアの共産主義w国家、独裁国家の常識的な手法です。
庇を貸せば母屋を乗っ取る、土地の権利書も奪う、隣家に嫌がらせをして立ち退かせて更に拡大する、それが彼らの本質なのに「共同管理」って。
    • good
    • 1

冷静に考えて、人数の中国と科学技術日本対戦は、どっちに勝利するのでしょう。

科学技術側が一人でも大量駆除が可能な装置を作れる時代ですね。空気遮断弾や、音響衝撃波など、いくらでも出来る時代ですね。
    • good
    • 0

>自衛隊の方々が死ぬところなんて見たくないし


 ⇒あれ? あなたって日頃「自衛隊は人殺し」って公言している政党の支持者でしたよね?それがいきなり「自衛隊の方々が死ぬところなんて見たくない」ですか? 

>中国人を殺すところも見たくない。
 ⇒現状では中国人「が」(日本人を)殺す可能性のほうが高いですよ。そっちは見たいのですか。

>人間全体で人類の発展(宇宙開発や技術革新)に向けて進むべきではないでしょうか?
 ⇒はい、中国に渡って天安門広場でそう叫んでください。彼らは尖閣をオレだけのモノだー!って言ってますから、それなりの対応をしてくれると思います。
    • good
    • 6

「中国が尖閣にちょっかい出してきましたがもうこれ共同管理しか道はないのでは?」


 ↓
「中国が(沖縄)にちょっかい出してきましたがもうこれ共同管理しか道はないのでは?」
 ↓
「中国が(九州)にちょっかい出してきましたがもうこれ共同管理しか道はないのでは?」
 ↓
「中国が(四国)にちょっかい出してきましたがもうこれ共同管理しか道はないのでは?」
 ↓
「中国が(本州)にちょっかい出してきましたがもうこれ共同管理しか道はないのでは?」
 ↓
「中国が(北海道)にちょっかい出してきましたがもうこれ共同管理しか道はないのでは?」
 ↓
「理由:このまま行けば殺し合い(戦争)になるからそんなことになるくらいなら一緒に使ったほうがいいんじゃないですか?」
 ↓
「?????・・・・・・・」
    • good
    • 8

>一緒に使ったほうがいいんじゃないですか?


中国が断ります。
日本が固有の領土と主張しているように、中国も固有の領土と主張しています。仮に日本が譲歩しても、中国は譲歩しません。
    • good
    • 0

もしもの場合、中国乗っ取りになっていくのです。

武装侵略とは、逆も出来るのです。
    • good
    • 0

どうせ、補給を考えてい無い馬鹿は、かってに朽ちていくのです。

ほっときゃ食糧水が無くなり地獄ですね。燃料は残っているのでしょうか。補給を2次補給船は、来ると信じているのでしょうか。
    • good
    • 0

日本が国際法に従って領有していることが問題ですので中国は国際連合を退会します。

そのうえでならどうにでも主張が可能となります。ぜひ、国際連合から脱退しましょう。これが最初の一歩です。
    • good
    • 0

識字率が低い事を考えると理解が出来ないのです。

ぶっ殺しに来るに決まっている事を理解しましょう。
    • good
    • 0

世界が1つの国になれば争いも無くなるかもしれませんが、


文化や歴史、価値観を越えて世界が1つになるには、
相当なエネルギーと犠牲が必要になりそうですね。

人類全体を考えれば質問者様のお考えはもっともなことだと思います。
しかし、今すぐに実現できることではありませんので、
まずは今ある国の主権や歴史、国民の生命を守ることが先決と私は考えます。

その上で、まず尖閣諸島は国際的にも日本の領土である認識が大半です。
戦争回避のためとは言え、それを無視してまで中国に譲る道理はないです。
もし今ある領土の一部でも侵略を黙認してしまうと、その後は尖閣どころではなくなります。

日本周辺の海には相当な量の資源が埋蔵しているそうですから、
武力で他国の領土の奪うような国にプレゼントするよりも、
日本が平和的に利用した方が世界平和のためにもなります。

対策としては、尖閣諸島の要所に海保や海自の基地を作り、
永続的に監視と管理をしていくことかと思います。
口先でいくら抗議しても今の中国には無意味です。
戦争を回避するためにも「物理的な防衛」が必要です。
そのための「自衛隊」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!