プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の上着ってなぜ何も付けなくてもいい匂いがするんでしょうか?
普段洗わないはずのものまでいい匂いがするときもあります。

A 回答 (4件)

それホントに上着の匂い?


その女性がしている化粧品の匂いが移っているのかもしれません。

っていうか!
なぜ女性の上着の匂い(しかも複数)を知っているのか正直に白状しなさいw
    • good
    • 2

ファブリーズ系の香料の入った除菌剤をスプレーしている人もいるし、タンスの防虫剤も良い香りつきの物もあるし、香水やボディクリームや日焼け止め・ヘアケア用品の香りがうつることもあります。


バッグの中にポプリ(乾燥したハーブの小袋)を入れて保管する人もいます。
頂き物の石鹸を収納棚に飾る人、部屋でお香をたく人も。

昔のそこそこ余裕のある女性は着物の袂に匂い袋を入れていたようですね。
    • good
    • 0

普段洗わないのはあなたであって、相手は洗っているかもしれないよ。


最近は洗剤に香り入れてるからね。
ただ青春期の子は体臭もいい匂いがするよ。
    • good
    • 0

香水をかけるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!