プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオ体操ダウンロード

A 回答 (4件)

テレビのリモコンのdボタンを押して、「いつでも!ラジオ体操」を選べば、いつでも動画が見れるようですよ。


https://pid.nhk.or.jp/event/taisou/taisou.html

個人で楽しむだけなら、ラジオなどの放送を録音すれば良いのでは。

個人で楽しむ以外の使用に関しては、また話は違ってくるようですが……
http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/csr/radi …
    • good
    • 2

youtubeで「ラジオ体操音源」と検索して、



http://www.youtube-mp3.org/jp
このサイトにURLを貼るだけで簡単にダウンロードできます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Eテレで朝やっているのを録画したらいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!