プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブ終了後の渋滞について質問させていただきます。9月11日念願のアーティストのライブに行く事になりました。場所は静岡の渚園という場所です。18時半に終了するのですが、どうしても当日自宅に帰らなければいけません。近隣で直行便があるのが中部国際空港なのですが、最終が20時半です。マップで見ると1時間45分かかります。渋滞をみると間違いなくまにあわないですか?
最速で着ける方法があればそちらも教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

現地で仮に即時にタクシーが拾えたとしても空港まで最短で100キロ。

高速を使って迂回したら更に距離は増え、時間的には短縮出来ますが最低でも2時間は掛かるでしょう。

コンサートはキッカリ始まってキッカリ終わるものではないし、少なくても飛行機を利用するなら3時間はみておかないと無理。それでも怪しい。タクシーは呼んでおく、という前提ですから。因みに100キロ走ると最低でも3万は掛かります。
    • 2

怪しいのは確実。

間に合わないと思ってください。
    • 0