アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのニュースを聴いて、インタビューに答えている男性が

"You can never imagine what that would be like unless you actually do it because so many emotions involved in what you're doing,"

「実際に経験してみなければ、それがどのようなことか、想像すらできないでしょう。なぜなら、非常に多くの感情が、あなたが、今、行っていることに関連しているのですから。」

と言っているのですが、具体的に、何のことを指して言っているのか、分かりません。

動画の16秒から24秒の部分です。

どなたか、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

花嫁の父親は10年前に強盗にあって撃ち殺された。

この男性は、その花嫁の父親の心臓の移植を受け、病気で死ぬはずのところを助かって今日まで生き延びた。
今回、この男性は、花嫁の父親の代役として、花嫁のエスコート役を務めることになった。

花嫁の父親からもらった心臓のおかげで、この男性は、この10年間、自分の子供たちの成長を見守ることができた。
花嫁の家族は、この10年間、父親なしで過ごしてきた。

花嫁をエスコートして教会の中を歩くとき、この男性は、そして、この男性の胸で今も鼓動を続けている父親の心臓は、一体何を感じたのか?

当事者以外の人には、想像するのも難しい。

https://www.washingtonpost.com/news/inspired-lif …
    • 0
この回答へのお礼

早々に、ご丁寧なご回答をくださり、誠にありがとうございます。

ニュースの終わりでこのインタビューが流れたら、回答者さまがご指摘下さったことだと分かるのですが、イントロダクションの部分で放送されたら、前述のジェニさん(花嫁)の想い:"It has been the best day of my life." のことを言っているのかなあ?と思ったりしていました。

ご回答をいただき、すっきりいたしました。
ありがとうございました。