プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミカエルが獣神化します。

そこでステを予想してみます

反射バランス

アビリティ ダメージウォール/木属性キラー
ゲージ アンチニードル床

ss 貫通化+アイテム2段階成長 20+4ターン

友情 超強貫通ホーミング8
副 超強メテオ
です

皆さんにも予想してほしいです

お願いします

A 回答 (14件中1~10件)

姉さん、多分違います。


僕の予想は、英単語半角の彼です。
    • good
    • 0

暇人の巣はおまえやな( ´∀`)

    • good
    • 0

悲しき隻眼さん


そう言われるとテレちゃうじゃないですか〜(*´∀`*)ノアハアハ
    • good
    • 0

最近皆さん、面白いんですけど(笑)

    • good
    • 0

たぶんssが『ふしぎなおどり』だと思う。

    • good
    • 0

えーとssがロケットパンチ

    • good
    • 1

あはは(笑)

    • good
    • 0

そんなつんつくさんが、わりと嫌いじゃない自分がいる。

    • good
    • 0

坂口征二さん


またチョット言ってしまいましたww
    • good
    • 0

つんつくさん怒るダメよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!