プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもIEを使っています。たまたまグーグルクロームを使ってみたら早くて非常に良いのですが、

グーグルクロームではIEみたいにお気に入りを左側に常時表示しておく事は出来ないのでしょうか?

教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

できないようです。


私も以前はIEで常時表示を愛用していたので、最初は困りましたが、今はクロームで不便は感じません。
画面の上、アドレスバーの下に「お気に入り」をタブのような感じにいくつか常時表示できます。
表示させる数は、横に並ぶので画面のサイズに依存しますが、たくさん並べて表示しきれなくなった場合は一覧にまとまった矢印ボタンにまとめられます。
その他に、右上に「その他のブックマーク」というボタンがあり、押した時だけ、ブックマークが出てきます。
ここは、一覧表表示形式で、IEと同じくいくらでも登録できます。
IEからのブックマークの移行もそっくりできます。
    • good
    • 4

ブラウザーのタブの最も左のところに星印「★」でブックマークを常に置くことが出来ます。

その★をクリックする一手間はありますが。

http://pc.thejuraku.com/google-chrome%E3%81%A7%E …

chromeのブックマークを起動時のスタートページに設定しておく手もあります。御要望通りではありませんが。

http://osumituki.com/hack/windows/1643.html
    • good
    • 2

ChromePlusというパチモンChromeでならできます。


Chromeだけの機能でそれを実現するのは非常に難しく、皆さん苦労しているようです。
●ChromeでIEのように左側にブックマークを固定する方法
http://matome.naver.jp/odai/2139080148519127501
    • good
    • 2

左側に常時表示、というのはできませんが、


chromeはブックマークバーというものがありまして、
アドレスバーのすぐ下にブックマークやフォルダを並べることができます。

慣れると便利ですよ、ええ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!