プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザのChromeで、普段から使用しているアカウントに再ログインしたところ、登録しているブックマークが全て消えてしまっていました。普段使用していない別のアカウントでログインしたのが原因だと思いますが、この場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

Googleを開きます。

https://www.google.co.jp/

画面右上のGoogleアカウントの
アイコンを左クリック。
ログアウトを左クリック。
普段使用しているアカウントで再ログイン。

これで、ブックマークが戻りませんか?
    • 0

普段しようのアカウントはちゃんと、同期が出来ていましたか?今、もう、無いのなら、もう無理ですね。

お気に入りをエクスポートしたデータがあればインポートするだけで簡単に復元できますが、おそらくしていないでしょう。

同期が出来ていなければ、パソコン本体に保存しているのとおなじ。アカウントを切りかえた時に消えちゃいました。
    • 0

ブックマークが正常だったという、普段から使用しているアカウントでログインして、下記の事を確認しましょう。

ブックマークの「バー」が消えたのですか?
ブックマークのバーは出ているが「中身」が消えたのですか?

◎ ブックマークの「バー」が消えたのなら・・・
● GoogleChromeの右上の「縦の三点」をクリック。
● 「ブックマーク」をクリック。
● 「ブックマークバーを表示」をクリック。

これで、ブックマークの「バー」が表示をします。

◎ もし、ブックマークのバーは出ているが「中身」が消えているならば、分かりません。
ブックマークが正常だったというブックマークのフィルは、消したり、削除したり、ゴミ箱へ入れていませんから、PC内にファイルで残っているはずです。
    • 0

「アカウント」と言うのは、Wimdowsユーザーのことと思います。

Chromeの設定情報や利用状況は、
ユーザーフォルダーの中の「Profiles」にあります。
これを各ユーザーで共有したい場合は、
この「Profiles」をユーザーフォルダーの外に保存して、
これを適用指定すればよいです。
    • 0