アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページ全体が英語表記になっていて わかりません。
「拡張機能」ではありません。 「拡張ブックマーク」です。

ネットで調べましたが、誰もが 判を押したように同じ解説なのですが(笑)

chrome://flags/#enhanced-bookmarks-experiment

というサイト(? ページ?)を開くと、そのなかに「拡張ブックマークを有効にする」という項目があって、それを「有効」か「無効」にする設定があるようです。

しかし、そのページは今は英語表記になっていて
「拡張ブックマークを有効にする」という項目がどれなのか、それらしい英語表記を探しているのですが わかりません。
有効は enabled?
無効は disabled?
はて、「拡張ブックマークを有効にする」という英語表記はどれなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

他のいろんな場所でも同じ質問をしましたが、結論的には、今はどこにも存在しないようです。

A 回答 (2件)

chrome://flags/#enhanced-bookmarks-experiment

をURLに入力すれば、その部分が一番上になり表示されます。

#enhanced-bookmarks-experiment
ってものが説明部分に表示されていますので、それを探してもよい

Google Chrome等のChromiumって6週間毎にバージョンアップが頻繁に行われております。それに伴い廃止や追加される機能があります。

あなたが利用しているバージョンは不明ですが、もし項目にないってことは廃止された項目ってことはありませんか?
    • 0

そもそも「拡張ブックマーク」で何をするんですか?

• 0