プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!メールで、膨大なYahoo!メールの広告が届くのですが、これを止める事はできないでしょうか?

A 回答 (4件)

送り主が真っ当なところだったら、メール送信停止の手続きをする。

    • good
    • 0

YahooやめてOutlookメールに変更するしかないと思います。


企業が使うフリーのメールなので、ほぼ広告来ないです。
https://outlook.office.com/mail/?ui=ja-JP&rs=JP
    • good
    • 0

メールの下の方に、配信の登録・解除のURLが付いているので、そこで解除を手続きするしかないのでは?


あと、興味のある項目をどこかで入力していると思いますが、それを減らす。
すると、関連のメール類が来なくなると思います。
    • good
    • 0

広告配信で利益をあげているから、広告メールは拒否することはできない。



メルマガなら、配信の解除とかのURLがあるから、そこで解除すればよいってことになる。

迷惑メールについては、いうまでもなく、送信業者がアホなことで大量に違法に送信していることだから、完全に停止して欲しいと大半の人が思っているが、できませんからね・・・
迷惑メールフィルターを利用するぐらいしかありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A