プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで順調良くメール交換して来た女性が❞飲食店探して!❝ って言うんで一生懸命探して見当たらず、メールで無かった事を伝わる寸前に、❞友達と会うからメールは中断❝って言われ、メールを送信したら、
❞メール中断って言ったでしょ!❝
って書かれました。
こちらは一生懸命、探していたのに、そんな女の事、どう思いますか?
付き合いやめますか?
身勝手って言うか、舐めてるとしか思いようがありませんが。
こちらもメールで、仕事が忙しくなるからメール出来ない。また、会う日まで! と、送信しました。
これでも自分は感情を抑えて、何様のつもり?
とでも返信したく思いましたけど、グッと抑えました。
こういう時はどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、❝メールは中断と言ったでしょ!❞
    と、書かれてからしばらくしてから、
    〘まぁ、何かあって苛立ったのかも知れないな、〙と、感情を抑えました。

      補足日時:2023/11/19 18:54

A 回答 (2件)

質問者さんは優しい方ですね。

たぶん普通なら付き合うのをやめようと言われます。わたしはおまかせしてしまうほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お人好し、と、よく言われます。

お礼日時:2023/12/05 17:25

自己中カップルですか?


喧嘩寸前でも明日になったら仲直りしてるカップルっていいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!