プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざとLINEを間違えて送るのって女性は気付くものですか?
内容的には相手に直接的に関わりがあるものではないのですが(〜って優しいよね 好きなんだよね のような友達とLINEしてたのを間違えて打つとかではない)
それとみなさんならどんな反応をするでしょうか?
既読無視ですかね?笑

A 回答 (1件)

意図せず、間違えて送った経験が何度かありますけど、通常はスルー、たまに「間違いですよ」と返事があったり、別で会った時に「そういえば間違えて届いていたよ」と言われるくらい。

事前に間違えに気付いた場合でも、フォローの連絡はしません。
なんか意図的にやったように感じ、(自分がそれをされた経験があるので特に)そういう風には受け取られたくないからですが。

仮に意図的にやったことだと気付かれても、反応は同じようなものじゃないかと思います。

自分の場合、意図的に間違い連絡してくるのは嫌いなので、意図的にスカします。

普通に「元気?」とか「連絡欲しい」とか送ればいいのに、何故それをしないのでしょうか?
    • 7
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい
shut0325さんの話を聞いて、自分は何してんだろうと思いました笑
ストレートに行きたいと思います
回答ありがとうございました