プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは明らかにLINEの誤送信ですよね?

彼と7月末に別れました。
一方的に振られました。

でも、復縁したく9月の上旬に連絡したら、「コロナになって体調を崩していて、ご飯が食べれないので、ゼリーとフルーツを買ってきてほしい」と返信があり会いに行きました。
それが9月10日の話です。

それから、3回くらい会いましたが、9月22日の帰る間際に喧嘩してしまいました。
謝罪のラインをしましたが、9/23と9/25にしましたがどちらも既読スルーでした。
そうしたら突然昨日、「ちょっと最近ケンカになっちゃうね」とLINEが来ました。
私がケンカしたのは、22日でそれ以外はケンカしてません。
前から女性の影はありました。
やっぱりこれは誤送信ですよね?

自分宛なら良いなと思いながら、でもやっぱり誤送信な気がするのでご意見を頂きたく…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご送信ではないと思いますよ。

彼氏さんも今後の関係について、1度きちんと話をしたいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/09 22:35

たこおじさんです。



>でもやっぱり誤送信な気がするので・・・

こんなこと気にする必要がないではないですか。
貴女充てでも、違う女にであっても。

なぜならば、

>彼と7月末に別れました。一方的に振られました。

彼は貴女のこと嫌になったから、一方的に振ったのです。

ここで貴女方は終わっているんだよ。

なのに、

>でも、復縁したく9月の上旬に連絡したら、

復縁って、片方が嫌になって一方的に振ったということは
有無を言わさずにということだから、
復縁なんてありえないことなのだから。

貴女から連絡したら、

雑用を言いつかったのですよね。

そのあとも会ったけど、喧嘩したとありますね。

貴女が何か言ったのかな。

もう終わっている関係であると男のほうは思っていますよ。

雑用いいつかったのは、貴女から連絡したからですよね。
もう彼にとっては、貴女は都合のよい女になっているのですよ。
貴女はこれを機会に復縁になったらいいなと思っているのかも
しれないけど。

男が今まで付き合っている女性に対して
相手に有無を言わさず、一方的に振るということは
もうこれ以上はないよということだから。

貴女が私宛なのでしようか、違う女にだすものを
間違えたのでしょうかなんて考えることは
余分なことだと思いますよ。

男が今までの女性を一方的に振るということは
新規に女がいる、いた場合が確率的に多いよ。

もう、復縁したいなんて思わずに
彼とかかわらないほうがいいよ。

貴女が惨めになるだけだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています