プロが教えるわが家の防犯対策術!

本命と浮気相手に間違えてLINE送ることってあると思いますか?

中距離恋愛中の彼がいます。彼はバツイチです。
もう2年近い付き合いです。

最近あまり連絡も少なくなって会えていないし
何度か別れようとも言いましたが、
彼に復縁の意思があり、やり直しています。

放置したことを謝ってくれ、
それ以来かなり細々としていますが
連絡はしてくれています。

先日は電話も久しぶりにできました。

その矢先なのですが、
彼からLINEがきましたが、イマイチ意味不明といいますか。

「あいらぶふー(^^)バー」
ときたのです。

よく意味がわからないけど、聞いても答えてくれるような人ではないので聞けません。

ただのミスタップ?とも思いますが
もしかしたら他に女がいて
送り間違えたかな?とも思ってます。

送り間違えるなんてこと、あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその返信が来る前に
    来月会いたいから、考えてくれる?と送っていました。
    その返信がこれなんです。。。
    なんなんでしょうか。。

      補足日時:2018/10/19 23:35

A 回答 (4件)

ほぼ確実に相手を間違ってますよね。

    • good
    • 1

送り間違いはありますよ。



友達は旦那から浮気相手に送った間違いが届いて浮気発覚してました。
    • good
    • 0

>送り間違えるなんてこと、あると思いますか?



単純なミスはあります。
うっかり屋の友人は時々、???な送信してきます。
あとで、ゴメン、とか。

本命と浮気相手を間違えるって・・・・だけど、
飲んでたとか、眠くてもうろうとしてた、とかならあるかも。

業務上のFAXだって誤送信する人はします。
ま、人間だからミスはあります。
    • good
    • 0

よっぽど泥酔してるときならあるかもしれないけど、素面の状態で送り先を間違えるとは思えないけどなぁ。


もちろん人は誰だってミスをおかすとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています