プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじであれは何がしたいのかわからない。ユーザー数減らしたいのかな?スキル封印の次はスキル遅延で?今度は覚醒無効ですか。ため息しか出ませんわ

質問者からの補足コメント

  • そうなんですけど、スキル封印に関しては封印耐性、スキル遅延にはスキル遅延耐性で出ましたが覚醒無効の耐性はまだでてないじゃないですか(まあ、出るかはわからんが…)だから早く出して欲しいなと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 20:40
  • すいませんでした。対策が出ていたとはつい知らず、こんなことを言ってしまいました。不快に思ってしまった方本当に申し訳ない。

      補足日時:2016/08/18 01:39

A 回答 (4件)

最初の方は確かにそうでした。


は?何してくれてんの?
みたいになった記憶が(笑)
まぁ、これからは緑おでんとおでどらが覚醒無効対策をしてくれるので、緑おでんやおでどらが入るパーティーなら大丈夫です!(笑)

どうせなら完治にも覚醒無効対策を入れてほしかった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、ほんとそうですよねw対策出たなんて初めて知ったんでびっくりですよw本当に良かったw

お礼日時:2016/08/18 01:38

タイムリーな質問w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、前から思っていたんですけど今回のチャレダンで我慢出来なくなってしまいwwまさか、アプデで対策が出るとはつい知らず、ほんと申し訳ない

お礼日時:2016/08/18 01:41

途中で投稿してしまった...


続き。
対策して、ユーザー減りますか?
まぁ、確かに対策がおでんとおでどらだけで少ないですけど僕はやっと対策してくれてほっとしてるんですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだったのですか?それは知りませんでした。対策が出てなかったのかと思ってついw

お礼日時:2016/08/17 20:42

覚醒無効はリンシアからあったことないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!