アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kifu for Windows V7.00 についてお尋ねします。
△(右90度に回転できない)「1手進める」などマウスでクリックすれば操作できますね。
キーボードでは、→で「1手進める」ことができます。
HomeキーやEndキーで、開始局面や最終局面になることも知っています。
ほかにマウスに代わってキーボードで操作できるものにはどういったものがあるのでしょうか?
ヘルプや「柿木の将棋ソフトウェア」を見ても載っていないと思うので。
キーボードでの操作をしてみたいので・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ショートカットキーについてはたしかにあんまり情報ないですね・・・

私が知ってるのはShift+→で連続して進める(Shift+←でその逆)。
あとはスペースキーで一時停止(連続して進める、戻すの時)ぐらいですかね。
    • 0
この回答へのお礼

Shift+→はいいですね。
こんなのあったんですね。
Spaceキーでの一時停止、確かに「一時停止(スペースキーで連続再現を再開)」とか出ますね。
「前の分岐まで戻す」とか「次の分岐まで進める」とかがキーボーでできるとうれしいのですが。
ありがとうございました。