アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KCN.EO光.NTTで検討していますがこの中で一番いいのはどれですか?
(NTTの場合はおすすめのプロバイダーと一緒にお答えください)

A 回答 (3件)

NTTの場合、ASAHIネットなんかどうでしょうね。

http://asahi-net.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

光コラボは、ご自身の都合で契約内容の変更が自由に出来ないとか、付加サービスを強制的に契約させられるなど、あまりお勧めしない。

回線は直接NTTと契約し、別途プロバイダと契約するのが、一番自由が利く。
とりあえず、利用料が一番安いと思われるのは、BBexit(ビービーエキサイト)が540円/月で利用ができるが、メールアドレスはついてこない(別途契約となる)。
プロバイダは、提供会社に抵抗があるようなら別なところを考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大人の事情を含めて、このサービスの親会社のNTTComを

そして、兄弟会社のNTTぷらら
gooを使っていると、ポイント割引を使うとNTTComも安くなる

基本的に大手なら、そこそこ安価ですし、そこそこ速度が速いですから、大手ならどこでもよいでしょう。
ただ、NTTComは、一時的にかなり速度が遅かったことがある。

長期的に契約することを前提にするなら、NTT西の方がよいでしょう。
CATVだと、あまり速度がでない場合もありますから
eoも安価ですが、NTT西は、3年縛りがあるが、長期契約をするとNTT西の方がトータル的に安価になる

もし、数年後とかに転居も検討しているなら、NTT西の方がよいでしょう
eoなら、昔は転居に伴う解約も、工事費用が発生しましたので。NTT西は、発生しない。
転居でも、NTT西のサービス提供外地域(NTT東や海外含む)への転居は解除費用は発生しなかったりしますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。