アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンアニメポケモンリーグサトシ負けちゃったねどう思います?自分は泣きました

質問者からの補足コメント

  • 感情を教えてください
    喜とか泣とか怒とかがっかりとか
    教えてください

      補足日時:2016/08/18 19:28

A 回答 (1件)

個人的にはあまり何も感じませんでした…。



たしかに、優勝フラグ的なのはありましたが、
「ここで勝ったら、これから旅はどうするんだよっ!?」って思いましたし…。
私はフラダリさんが勝負中に何かするんじゃないかと、あたふたしてましたw
それに今回は、ヌメルゴンさんが…ね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!!これから新シーズンに入るかと思いましたw確かにヌメルゴンさんが…( ・ε・)
回答有り難うございます♪

お礼日時:2016/08/19 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!