アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道をしていて、男の子達と相手をしています。
今の所、彼らに負けた事がないのですが、

1本で負けるのは悔しいので「技あり」ならどうだ?って感じで交渉されました。

やられると敗北に繋がる可能性もあります。
彼らをやる気にさせるためにチャンスを与えてやれって言われました。

対象の男の子は3人の中から1人を決めれるのですが、1番弱い子にしようと思っています。

下手するで負けるかも知れませんし、どよめくかも知れません。見ている側からすると面白いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • • 自分が追い詰めれた時に冷静に対処が出来るのか?

    • 一度のチャンスを男の子が物にして勝利するのか?

    • 有効後、逆転出来るのか?

    • 有効後、彼は終了まで粘って勝てるのか?

    など色々です。体験した事がないのでスリルがある暗黙のルールです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/28 17:49

A 回答 (3件)

似たような経験があります……。



一番弱い男子に剛腕な質問者さんが勝てば、やっぱり勝つか!…と周りはうなだれる。
負ければ、当然、かなり騒然とする。

弱い強い男子に負けても、同じくどよめきはある。
けど、弱い強い男子に負けたとしても質問者さんの凄腕の
「株」(評価)は然程下がらない、と個人的には思いました。

そりゃ、常勝凄腕女子が負ければ
面白いと思う人もいると思います。

>非公式のルール…
質問の内容は非公式のルールではなく、
彼らをやる気にさせる起爆剤になってほしいだけ。

質問者さんが起爆剤になるのも、何だか変な話。
やる気ぐらい自分で出せよ!です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何を言ってるのか解らないですが、八百長して良いか?って事?


柔道やってる人とはとても思えないクソみたいな発想ですね
    • good
    • 0

教育的指導

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!