dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仕事が変わり、スーツを着ることが多くなったのですが、
いつもスカートやパンツからシャツの裾が出てしまって困っています。
その時は必要なかったのでよく見なかったのですが、去年くらいにシャツの裾がオムツ(?)状になっているシャツを見かけました。
何度か探したんですが見つからないので、売っているところを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

こんばんは。


#3がおっしゃっているナラ・カミーチェお勧めです。私もタンガ付ブラウス持っています。
シャツ専門ブランドという事だけあって、フィット感、襟の立ち具合など抜群です。
値段は1万円以上と少し高めと思われるかも知れませんが、仕事でお使いになるのなら絶対満足されると思います。
エマールで洗濯可能です。

参考URL:http://www.naracamicee.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLにショップリストが載っていたので、
直接見て、できれば試着もしてみたいと思います★
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 01:00

タンガシャツ、タンガ付きシャツとも言いますね。


theoryや、BODY DRESSINGなどの
メーカーでも出しているようです。

確かめたことはないですが、
ナラ・カミーチェにはありそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いろいろな呼び方があるんですね。
次の休みにでも探しに行ってみようと思います★

お礼日時:2004/07/25 20:45

こんばんは。



楽天で『クロッチ シャツ』で検索してみたところ、下のデザインが見つかりました。

http://www.rakuten.co.jp/sigoto/101976/238229/24 …

参考までに(^^)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sigoto/101976/238229/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ズバリ、私が探していたシャツでした★

お礼日時:2004/07/25 20:47

「ボディシャツ」というものでしょうか。


いくつかの通信販売カタログで見かけたことがあります。
検索して出てきたページを下記に載せておきますね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/i-brela/458981/491793/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
名前がわかったので、取り扱っているお店を
探してみようと思います★

お礼日時:2004/07/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!