プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します
先日から歯が痛いです
乳歯と以前治療した永久歯が痛いです
歯医者さんの方から「乳歯が痛くなったら抜くから」と言われました
歯を抜くのにしても麻酔をすると思います
多分麻酔は注射だと思うのですが多分先に表面麻酔をすると思います
質問としては表面麻酔の効果はあるのですか?
表面麻酔をすると麻酔の注射をした時の痛みはどのくらい軽減されますか?
因みに自分は小学6年生なのですが、未だに親と治療の台に行くほどの歯医者が怖いです
麻酔の注射は何秒程で終わりますか?
長文失礼しました

A 回答 (1件)

表面麻酔のあとの注射は、ほとんど痛みは感じないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!