推しミネラルウォーターはありますか?

パソコンがウイルスに感染してるか知りたいです。

無料でダウンロード無しで感染してるかを知ることはできますか?

A 回答 (4件)

セキュリティー対策されておらないということですね。

セキュリティーツールがインストールされておらなけば検索削除確認は出来ません。何か不審な画面が現れていますか。セキュリティー対策ツールは必須です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

最近、インストール不要のオンラインスキャンサービスは減ってきましたが、これは今でも利用可能。



F-Secureオンラインスキャナ
https://www.f-secure.com/ja_JP/web/home_jp/onlin …
    • good
    • 0

パソコンには有料、無料問わずウィルスソフトが入っていますか?



入っていればそれを起動させチェック。なければ無料のソフトを拾って来て入れましょう。チェックに制限有りですがないよりまし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!