アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々とぶっ壊れていらっしゃる新キャラ、ケプリさんの降臨が来ますね。
このダンジョンの特殊ルールですが、「操作時間4秒固定」は、覚醒スキル、覚醒バッジ、ミルのようなリーダースキル、バステトやラーのようなスキル、全て無効になるのでしょうか?
また、今後このような変わった制限付きのダンジョンは増えると思いますか?

A 回答 (1件)

このダンジョンでは、覚醒・潜在覚醒・スキル・リーダースキル等による操作時間延長の効果は発動しません。

との事なので全て無効になるようですね。
覚醒バッジについては明記されてはいなかったですが、無効になっちゃうかなと思います。

十字消し入れて流行れば潰しに来る…それの繰り返しで新しいギミックはまた増えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに最近のモンスターは倍率が高いかわりにパズルが難しいんですよね。だからどうしても操作時間延長に頼ってしまいます。一度初心に帰れということかもしれませんね。