アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重ねた グラスが どうしても 取れなくて
無理に 外すと 割ってしまいそうで 困っていますε-(´∀`; )
シンプルな 普通の 8オンス位の グラスです

A 回答 (3件)

コップの隙間に台所洗剤をたらして、動かす。


動かない場合はたらいに水をはり、その中でもう一度、動かしてみてください。
    • good
    • 0

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!