アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてる職場が今日から5連休なのですが
昨日片付けをしてトイレ掃除をした時にトイレの電気とトイレの換気扇をつけっぱなしにしたような気がするのですが、大丈夫でしょうか?
火事とか電気代とか心配です
私も5連休の間は旅行に行くので確認しに行くことができないのでとても不安です。

A 回答 (4件)

トイレの電気と換気扇の電気代はわずかなものです。

また、火災の心配はありませんよ、
換気扇を点けっぱなしなどはよくあります。
ただ、職場には細かい人もいます。休み明けは早めに出勤して確認することですね。
点いていれば消せばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
休み明けてすぐに確認したいと思います!
火事にならないか本当に心配だったので……でも良かったです!

お礼日時:2016/08/21 09:35

>火事とか電気代とか心配です


どちらも心配いりません。
意識的に1年中つけっぱなしにしてるところも山ほどあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか!

お礼日時:2016/08/21 09:22

おそらく、火事になることは無く、規模にもよりますが、トイレの電気も大した金額にはならないでしょう。

消費電力は、少ないはずです。
    • good
    • 2

それはそうです。



ほったらかしは、気になるでしょうね。休みの間中。

どうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず出勤してつけっぱなしだったら上司に謝る事を考えてます。

お礼日時:2016/08/21 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!