プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風などの気圧の変化で、体調を崩す方はいらっしゃいますか?。

私は、ものすごく崩すタイプです。

(T . T)

A 回答 (3件)

共感共感。


私も気圧の変化で体調、気分が・・・・。
私の場合は昔の古傷がうずく、また少し
痛みが伴います。
こういう状態になる人は、私の周りにもちらほら。
なので、台風などきている時は、必然的に体調が
悪くなるので、なんとなく「くるだろうな~」っと
わかるものです。
まぁそんな予知能力は必要ありませんが、気圧の変化は
私にとって、恐ろしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感いただき、超うれしいです〜。

今年の太平洋高気圧は、ヘタレだー。台風くらい、追い返さんかい(怒)!。
と、天気予報に八つ当たりしております!。

お礼日時:2016/08/21 19:52

脳圧もかわるので私もです。


冬は雪の日に酷いですね。
気圧の急激な変化に左右されまくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「脳圧」…初めて聞く言葉でした。
語感が、恐ろしいですね〜(汗)。

冬の等圧線も、嫌ですね〜。爆弾低気圧は、凶器です!。

お礼日時:2016/08/21 19:55

低気圧の影響ですね、だるい感じ。


寝不足と運動不足、栄養不足さえ、なくせば起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動不足は、当たっております(笑)。

お礼日時:2016/08/21 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!