アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧弱すぎる体と心が憎いです。

昔よりはマシになったと思っていましたが、未だに体が思うように言うことを聞いてくれません。なにかあるとすぐに体調を崩してしまう自分に 更にストレスを感じます。心の不調も体に現れやすいです。

小さい頃は、風邪にかかりにくくするため水泳に通いました。今も、運動や筋トレをして健康に気遣っているつもりです。

それなのに全然だめです。

今回も生理、気圧・気温の変化、自律神経の乱れ、ストレスが重なり熱を出してしまい、バイトに行けませんでした。もう3日間くらい迷惑かけてます。

どうしたらこの体は良くなりますか。
私はなにかの病気なのでしょうか。

A 回答 (2件)

猫背なら直し、姿勢良く。


座ったり横になったりする時間はなるべく少なく。
毎日少しだけストレッチする。
呼吸が浅いなら時々深呼吸する。
睡眠を30分多くとる。
甘いものをひかえ、たんぱく質を多く摂る。
生理が原因かも知れないなら、病院に行く。
    • good
    • 0

病院。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!