アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
W不倫でしたが、別れました。
お互い納得した上での別れでしたが、相手に一生かけても償えない。と言われました。
どういうつもりで言ったのでしょうか?

A 回答 (8件)

単なる逃げたんですよ!


本当に好きならばれでも貴方を、大事にして関係を続けていくと思います
    • good
    • 0

男は、ひたすら、頭低くしたら、金いらないもんね、そう、昔、教わりました、プライドないみたいにね、ばらされなきゃ、安い、頭ですわ、

    • good
    • 0

「もういいよ、飽きたから。

今後は連絡とかしないでね」
という意味です
    • good
    • 2

思ってもいないし、心の底では別れられて安堵している場合の、これまた嘘八百です!一種の社交辞令です!とりあえず当然この言葉言ったのなら、一生償ってもらいましょうよ!責任ある言葉ですから!ビビるでしょうね!じゃ償ってもらえますかっと言うと。

このときにその言葉のをどういう意味で言ったのか本音聞き出せますよ!いい加減な奴で、いい加減な言葉を発する奴ですから!
    • good
    • 0

単なる捨て台詞です

    • good
    • 0

相手「あ、ヤリ飽きた女捨てる時のテンプレそのまま使っただけっス」



前までの女共は完璧に納得して別れてきたわけじゃなかったわけ。
別れる時にた泣いたりグズられたりね。
だからとりあえずテンプレの中に「すまない」的なの組み込んどいたんだけど、今回いらなかったね!
テンプレだから深く考えてなかったわ(笑)
    • good
    • 4

奥様にばれたのでは無いですか?

    • good
    • 1

人生の終わりに、すべてが分かると言うことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!