プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼットンの強いところってどこですか?
クシナダ零であまり活躍をしなかったので

A 回答 (5件)

貂蝉に入れたら勝率が凄く上がりましたね。


貫通のアンチワープで固めたいクエストなのでどうでしょうか。
    • good
    • 0

マメさんの言う通り


初めて唯一ウルトラマンを倒した怪獣です



https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
↑適正が載ってる所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼットン適正にヴァニラ入ってますが、そのクエスト水属性でるんですよね、たまに質問でgameWithの記事載せる人いますが追加で、これもいいよとかこれはあんまりよくない、とか言ってくれるといいなと思ってます

お礼日時:2016/08/24 21:11

ウルトラマンに勝ちました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかZOFFYではゼットンがゾフィーに倒されたとかあるんですが...
ハイパーゼットンもサーガやギンガsの時はは強かったけど、オーブであっさり負けたのはどうかと思います。
レッドマンでも2対1でもレッドマンに殺されるとかゼットンの株価さげてますよね

お礼日時:2016/08/24 21:07

ゼットンの強みは希少なSSですかねー。


効果的に使うタイミングはかなり限定されますが、うまくはまればアドレナリンがでそうな気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにうまくいけば強いですが天草レイよりあまり防げないのが難点ですよね

お礼日時:2016/08/24 21:01

そうですね...


クシナダ零で活躍できない理由はまず地雷喰らう割に火力がない...
龍馬獣神化、リン・ツー等も地雷は喰らってしまいますがその分木属性キラーと幻獣キラーで
クシナダ零に大ダメージを負わせられるので、って感じですね

ゼットンは調べた限りほぼ使い道はアンチワープだけになりますね...
そうですね
アンチワープだけのクエストなら徳川慶喜などがおオススメですね
ゼットンバリアは攻撃を防げるので 徳川慶喜などの威力の高い攻撃のクエストにはいいと思います

あまり、お力になれなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあキャラ愛でつかってるようなものですからクシナダもベガとどっこいどっこいですから

お礼日時:2016/08/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!