アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スミレパにおいて、用意するべき覚醒スキルの優先順位を教えて下さい。

A 回答 (4件)

5個消しで倍率かかるから水のドロ強をとにかく積む


スミレを複数編成する、水エスカマリを使うなど
1体はバインド耐性持ちが欲しい、理想は水ミル(ドロ強3個持ち)でバインド回復スキルを継承
    • good
    • 0

あ、潜在覚醒じゃなくて覚醒か!


それだとドロップ強化(あるだけ)、操作時間延長(実力に応じて)、スキルブースト(7以上)、封印耐性(5以上)ですね。あとはバインド耐性があると安心ですね。その他はぶっちゃけいりません。
    • good
    • 0

スミレパの覚醒スキルなら、水ドロップ強化をたくさん積んで、ダンジョンに応じてバインド回復持ちがいればいいと思います。

スミレが複数いたらいるだけ入れます。
スミレの潜在覚醒なら、HPが高いのでHP強化を付けたり、サブがあまり指を持っていなければ操作時間延長を付けたり、困ったときはとりあえずスキル遅延×5とかにすれば大丈夫だと思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

スミレには遅延耐性2とHP強化3ぐらいがいいと思います。


他のメンバーにはHP強化、操作時間延長、遅延耐性とかかな?
HP強化は元のHPが高いやつに、遅延耐性はヘイスト持ちのやつに付けるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!