アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことしてる間に勉強しろみたいなのは要りません。
本当に知りたいです。どうすれば直りますか

A 回答 (4件)

さっきの質問とやらのリンクを貼るなりしようよ

    • good
    • 3

君は勉強するより入院しろよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
バグった脳味噌治すには入院しかないですね

お礼日時:2016/08/25 21:24

さっきの質問って、どれですか?



質問のURLを示してください

勉強しろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLの表示の仕方が分からないです
低脳で大変申し訳ありません
勉強したいけどしてる時には愚痴が止まらなくて気持ち悪いし胃が痛いんですがこれはどうすれば直って、勉強を好きになれるのでしょう

お礼日時:2016/08/25 21:25

>さっきの質問


ってどれ?回答者が探して読んで加味して回答しろってか?

そういう気の使い方ができないようなやつが
>こんなことしてる間に勉強しろみたいなのは要りません。
偉そうに言ってんじゃねぇよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

低脳の分際でそんなこと言って申し訳ありませんでした。これからは気をつけます。

お礼日時:2016/08/25 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!