プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、お早う御座います!(^_^)

今日の20:00~22:00までツクヨミ零が降臨しますね。

ついにツクヨミ零まで来ましたが、最近の零は爆絶並みに難しくなってきている感じがします。

ツクヨミ零はどうなってしまうのか。
また、大黒天零とかも最終的には有るんでしょうけど、普通の大黒天でもムズいのに零になったら勝てる気がしません(´Д` )

超絶も零が増えて行くのでまた、超絶全クリアが遠退いてしまったって感じです。 

あと出てない零は?
阿修羅
毘沙門天
摩利支天
大黒天

くらいですかね?
それが終わったら、今度は爆絶の零が出たりして(笑)

そんなの勝てません(笑)

質問者からの補足コメント

  • あ!スミマセンm(_ _)m

    不動明王もいました。
    不動明王零ですね。

    だけど、超絶じゃないけど、ゼロってキャラがいますよね?

    もし、ゼロが超絶だったらゼロ零になってしまいますね(笑)( *´艸)

      補足日時:2016/08/26 08:26

A 回答 (8件)

オレサマ。

さん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。

ツクヨミ零、息を荒くして頑張りましたが…
ダメでした←笑

武蔵進化、ゼウス、チヨ神化、フレンドはガブ進化で挑みましたが…
妖精キラーの攻撃が痛い痛い

次はガブの出番は私の場合は、ありません…

勝てそうで勝てない
とりあえず初日の感想です。

まぁ、ヤマタケ零やイザナギ零に比べたら、取りかかりやすいクエストかなーと思ってます。
(ニードルも魔法陣も嫌いです)

へっぽこな投稿で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷さん、こんばんは!

妖精キラーが有ったんですか。
知らなかった(^_^;)

と言う事はルシファーも妖精だから使わない方が良いと言う事ですね。ルシファーの号令SSは使えるかなぁ?って思ったのですが…。

まぁ、イサナギ零やヤマタケ零ほどシビアでは無さそうなので何度もやってれば勝つ事は出きるかと思いますが、闘争心無い時にやると100%勝てないです。メンタルな部分が大きいですね。

お礼日時:2016/08/26 23:03

オレサマさん、またまたこんばんは(*^-^)



ツクヨミ零クリア、泥ともにしました(^-^ゞ

初見、龍馬獣神化、幸村獣神化、ヘラ神化、フレ枠ウルトラマン進化でボス①の目玉の処理をどうすればいいのかもたもたしているうちに(。-ω-)チーン

②戦目、龍馬獣神化、劉備神化、ヘラ神化、フレ枠ウルトラマン進化でクリアできましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

目玉を同時に処理するには、号令持ちが有効かなと私なりに考えこの編成にしました(*^-^)

ヘラのSS はラストまで温存して、目玉をメテオで処理( ´∀`)

目玉さえいなくなれば、勝ち確だと思います(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは!

俺もヘラ使おうか考えましたが、なんか今日は疲れてるのか気力が沸いてこなくてやる気が出ないんです(^_^;)

号令SSなどは効果有るのはすぐわかりましたが、どうも気力が…。
仕事でヘトヘトに疲れてるので集中力が無いです。

もっと体調の良い時にやりたかった。
言い訳がましくて申し訳ありません(-。-;)

お礼日時:2016/08/26 22:19

ツクヨミ零、先程ゲットしました。

討伐メンバー出しときますね。運枠、光ドラえもん、宮本武蔵、アスカウリエル、フレ枠は回復も兼ねる意味でラファエルで勝利しました。マルチはせず、2回目でゲット出来ました。参考にはしないと思いますが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツクヨミ零ゲットおめでとう御座います!

俺もやってみたけど、最初はなんか簡単だなぁって思いながらやってたんですが、ボスの体力大幅に回復されるので、途中から面倒臭くなってきてしまいました。

一応、最終ステージ前までは行ったんですが、ブロックが邪魔で体力回復する敵をなかなか倒せなくてやられました。

その後、ブロック対策として「かまいたち」を連れていったのですが、配置がなかなかうまく行かなくてやられました。

使えそうなキャラは
かまいたち(貫通で回復敵を同時に倒せ、アンチブロック有り)
ゼウス(貫通で回復敵を同時に倒せSSも効果的)
シンドバッド(スピードアップとSSが効果的)
進化ガブ(雑魚キャラ対策)
だと言う事が現時点ではわかりましたが、最終ステージまで行ってないので情報は確実ではありません。
後は腕次第ですね。うまい人がやれば勝てるかも。

お礼日時:2016/08/26 21:54

オレサマさんこんばんは(*^-^)



ゼロ零( ´∀`)ヶラヶラ

おもしろかったので、顔だけ出しました(*^-^)
    • good
    • 1

某所によるステータスリークでは


素アビで地雷回収M/妖精キラーM
ゲージで回復S/アンチブロック

この通りなら地雷とブロックだらけのクエストで強キャラは軒並み使えないって事になりますね‥

最近追加のリラとかオリーブとか、ようやく獣神化した天使達とついでに堕天使とか、無印で使ってたかもしれない村雨とか‥

ゼウス接待クエストみたいな感じになるのかな‥

爆絶の零とか本家でもクリア出来てないのばっかりだからまだ来なくていいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みきみきおさん、こんばんは!
やっぱり、ゼウスは使えますね。

だけど、このクエ、俺的には面倒臭くて好きじゃないです。なんか塔の27階に似てます。

ボスの体力回復されるとほんと面倒臭くてやる気がなくなります( ´Д`)

お礼日時:2016/08/26 21:59

オレサマ。

さん、こんにちは♪

零シリーズで現状勝ててるのは、イザナミとクシナダだけなので、ヤマタケとイザナギを倒せない今はツクヨミに勝てる気がしません…。

まぁ、偶然にも手持ちのキャラで適正が何体か居たら嬉しいですが…。

まず無理でしょうねww

とりあえずは顔出してみて、撃沈したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちさん、こんにちは!

ですね。俺も同じです。
ヤマタケ零、イザナギ零は勝てる気がしません。
今日もイザナギ零、今の時間にやってますが、時間が無いのでやれません。

ゼウスが適正なら良いのになぁ。

お礼日時:2016/08/26 12:23

おはようございます。

多分ですけど、3ディーエスで作ったので、その超絶キャラを使い超絶を先伸ばししてこれから運営側も考案中だと思います。だから、零シリーズは、一端、終わると思います。出るとすると先に3ディーエスがモンスト2としたら出るかも知れませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠田さん、こんにちは!

そうなんですか。俺最近は3DS全然やってないので、知りませんでした。

昔はやってたのですが、暫く使わなかったらバッテリーがいかれたのか電源が入らなくなってしまったのでそれ以来全く使わなくなりました。

お礼日時:2016/08/26 12:20

オレサマ。

さん、おはようございます!

本当に零シリーズは難しいですね…。
初日に勝てる人、ものすごい尊敬しますね←笑
ツクヨミ零も、えぐいクエストになりそうな感じですよね。
楽しみ半分、恐ろしさ半分です。

零シリーズはこれで、完結して
次のシリーズを考えて欲しいです←笑
(あくまで個人的な意見です)

今日の夜も、息を荒くしてチャレンジしてみます。
頑張っていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷さん、こんにちは!

ツクヨミ零、20:00~なんですが、仕事が長引きそうで、帰宅したら今日は多分21時頃になりそうなのでやれても1時間位しか出来ないかもしれません(тωт)

もしかして、ゼウスとか適正にならないかなぁ。
適正になったとしてもムズいとは思いますけど。

お礼日時:2016/08/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!