プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼女の両親と初めて会うことになり、食事に行きました。
お会計は両親が支払ってくれて、御馳走様でしたと言っておいたのですが、再度メールか電話でお礼を言っていたほうがいいと思いますか?(>_<)

A 回答 (4件)

縁を深くするチャンスじゃないですか?



社交儀礼としても、当然です。
    • good
    • 0

養子に行くならそれでいいのでは、


おもいっきり甘えてしまいましょう。
あちら様もそれがうれしいのです。
そういう結婚をする気がないのなら、
お礼とかそういう問題でないような。
とにかくこの際もらうのか、もらわれるのか
はっきりさせておきましょう。
    • good
    • 0

はい、電話しておきましょう



メールはダメよ
    • good
    • 0

その時に、お礼を言ったのでそれでいいですよ。


そのお返しに、どこかに行ったときにお土産を渡すか、
次に会った時に、何かを持っていくか。

それが、日本の慣習ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!