アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

委託のポスティングの仕事の事です。ある会社のポスティングをしているのですが、昨日から辞める事にしました。私の不注意ですが、こけて怪我をして足が吊り動けなくなりました。また、サボッてないかどうかを調べる為に動画で報告とラインで今から開始します。と送らなければなりません。私は、きちんと配布したのですが何度も同じ場所をさ迷いまた、歩いたとこも画像が途切れ途切れで電話で注意されました。また、アプリで動画を取り入れたのですがテストで何回か届いてるかメールで聞きました。配布する前日だったので失敗は許されないと思い。メールで、画像が届いてるか聞くのやめてもらえますか?と言われました。きつかったです。26000歩いたんです。しんどかったです。配布全てして辞めますと伝えたら了承していただけました。また、次回から配布するとき画像を途切れ途切れにならないようにして下さいと言われました。普段は、作業所で働いています。土日を使って配布してるのですが、あと1300枚残ってます。一週間にノルマがあり700枚配布しないといけません。こんなにうるさいものなんでしょうか?仕事は大変ですよね?

A 回答 (1件)

それぞれの会社のやり方ですからね。

いろいろな会社が有るでしょう。
 辞めることができて、良かったですね。新しい仕事で頑張ってください。応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですよね。