アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無断欠勤って何日まで許せられますか?
正社員です。

A 回答 (7件)

就業規則読みましょう。


欠勤何日で懲戒解雇になるか書かれてますよ。
    • good
    • 2

12日までOKかな



ただし、無断欠勤の原因が職場環境にある場合や、精神疾患が原因である場合は、解雇はされません。
    • good
    • 0

1回は内容によっては事後報告でも理解はできますが2回目以降は信用を無くします。

    • good
    • 0

1日でも絶対にダメです。

欠陥社員としての烙印を押されます。
    • good
    • 1

同僚としては、迷惑だからクビにしてくれと言いますで。

    • good
    • 1

1日でもダメに決まってます。


許されますか?って甘いです。
    • good
    • 3

1日でも無断欠勤をすれば、信用が失われます。

体調不良などでやむを得ず欠勤する場合は、必ず職場へ連絡してください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A