アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足の甲の赤いプツプツはなんですか?
ある日気づいたらできていたのですが、どうしたら治りますか?

「この足の甲の赤いプツプツはなんですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

健康な体にしたら直るよ。

    • good
    • 0

原因不明のブツブツかもしれませんよ。



http://medical-engine.com/syouzyou/feet-speck/
    • good
    • 0

数日前からの自分の行動を思い浮かべて、何か原因となることはないかまず考えましょう。

海に行ったり河辺でBBQしたり、家を掃除しているかなど、虫か環境によるものでしょう。ムヒでも塗っておけば治ります。
    • good
    • 0

ダニ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!