プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
夏休みの会合で彼氏にあったんですけど、恥ずかしくて話せません~(〃▽〃)
9月から普通に話すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私も一緒ですw

でも、いんじゃないですか?
    • 1

私も好みの異性と話すときはとても緊張します。

でもこの緊張を乗り越えないと異性を手に入れることができないのです。私は、その異性と話すときに自分は自分ではないと自己暗示のように心の中で祈ります。その異性が好きなどこかの人で、自分ではない。だから、たとえ相手が消極的な態度や、嫌がるそぶりを見せても、それは自分に向けられたものではなくて、その異性を好きな誰かに向けられたものと、自分に言い聞かせます。
そうすると、その異性と話したり、緊張したり、恥ずかしく思ったりするのは、他人なんです。でも、その異性が、積極的に好意を見せてきたら、それは私へ向けられたものなのです。そう、悪いところは他人で、いいところは自分へ向かって、その異性から送られてきたものになるのです。なんて都合のよい考えでしょう。
一回試してみてください。結構効力があります。2~3回試せば、そのうちにわざわざ自分に暗示をかけなくても、その異性の前にきたときに、悪いことは他人へ、良いことは自分へと勝手に感じるようになります。
    • 1