アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3個上の遠距離の彼氏がいます。趣味が合ってとても仲がいいし買い物とかご飯とか色んな所に連れてってくれたりイベントとかにも一緒に行きます。
でも彼氏のストーリーとかにも乗ったことないし友達にも紹介してるとかの話は聞いたことがありません。
私と付き合ってるのが恥ずかしいのかブスすぎて載せられないのかなんなんですかね。
ちなみに私は友達に彼のことを話したりするのですが彼には友達に彼氏がいると伝えたよとは言ってないです。
それにも問題があるのですかね?

A 回答 (3件)

№2です。



なるほど!

彼の性格や恋愛経験などが分かりませんが
彼女との写真は照れくさいとか
恥ずかしいと思っている可能性はありませんか?

他には他人からの指摘をとても気にする人で
あなたに限らず、自分の彼女の事を
品定めされたり、何か言われるのが嫌で
写真を撮らない可能性もあるかもしれませんし
元々彼女との写真に興味がない可能性もあります。

恋人同士でもありますから
>内心少しくらいインスタ載せて欲しいって思っているのですが
>載せないならせめて一緒にいる時の写真とか撮って欲しいんですよね。
こういった希望は普通に述べるべきですし
あなたが納得できるまで話をしても良いと思います。

それで、回答しながら気付いたのですが
自分もツーショット写真は殆ど撮らないタイプでした。
歴代の彼女でも、半数程度の人はツーショット写真を撮ってないですし
写真が一枚も無い人も複数居ます。

元々あまり写真に興味が無い事と、彼女は写真より
実物が良いので必要性を感じた事はありませんでした。
ちなみに会う頻度は少なくないと思います。

もしかすると彼の
>(友達の写真とご飯とかここ行ってきたよ!みたいな写真)
こういう事も、あなたに対して純粋に行動報告を
している可能性もあります。

彼の状況は、複数の要因があるかもしれませんので
彼女として可能な限り追求してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

確かに彼とは3〜4個歳が離れているので友達がその事を知ると友達も色々意見を言いそうですもんね。笑

>あなたに対して純粋に行動報告をしている可能性もあります。
過去に彼が私が住んでいる県にたまたまきていてストーリーに載せていたのですが私がそのことに気づかなかったためLINEで直接言ってきたことがありました。
少なくともその可能性はあるかもしれないです。

今度会った時に少し話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 13:57

元々そういう事をしない(好まない)タイプでは?



自分は親友には状況によっては紹介するかもしれませんが
必ず紹介する訳でもありませんし
他の人には聞かれない限り一切言いません。

自分の彼女がブス、美人関係なく
余計な情報を第三者に与えたくありませんし
ひけらかすという事が大変嫌いですので
インスタにも絶対掲載しません。

ちなみに自分の知人でもそういう人は結構居ますよ。

自分の大切な彼女でもありますから
むやみやたらに見せたくはないのです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、
友達と遊ぶ時の写真(友達の写真とご飯とかここ行ってきたよ!みたいな写真)は沢山撮っているのにわたしと遊ぶ時はここ行ってきたよー!とかツーショットなどの写真を1枚も撮らないので楽しくないのかなって思ってしまします。
内心少しくらいインスタ載せて欲しいって思っているのですが載せないならせめて一緒にいる時の写真とか撮って欲しいんですよね。

お礼日時:2022/08/28 12:53

紹介する義務及び責任が無いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!