プロが教えるわが家の防犯対策術!

23回忌の法事はやりますか?

A 回答 (5件)

やる家はやるし、やらない家はやりません。

としか言いようがないです。
    • good
    • 1

やりません。


日々の供養が大切で、そんなもん成仏に何の関係もありゃせん。
    • good
    • 1

宗派により異なります。

浄土真宗は23回忌と27回忌はなく、その間の25回忌をします。
    • good
    • 1

我が家は17回忌の次は25回忌をします。


家庭で違います。
    • good
    • 1

私はやらない。


一人だけでやる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!