プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒パンドラつくったのですが、パーティがこれじゃない感がします。なにかオススメはありますか?
サブ覚醒ヴリトラ、闇明智、赤ソニア パンドラ(覚醒か究極かきめてない)

質問者からの補足コメント

  • あ。一応水着ヴァルキリー、あります

      補足日時:2016/08/31 12:33
  • あ、ズオーいれるなら覚醒ツクヨミもいいかな?

      補足日時:2016/08/31 12:56
  • いやぁ、単色パってリーダーと副属性含めて、同じほうがいいと思ってたんすよ~ありがとう!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/31 15:45

A 回答 (5件)

LF覚パン、サブ覚パン、明智、ズオー、水着クレールってテンプレじゃ......。


うらやましい。

ちなみに、赤ソニ→明智→ヴリトラの強化花火エンハでどっか~ん! ってのは耐久パでやった方がいいですね。そちらの手持ならLヴリトラF赤ソニアの闇悪魔染め。覚パンはどちらかというと陣1、2体と変換詰め込んで駆け抜ける方がそれっぽいです。
    • good
    • 0

ズオーいるんじゃない!


ズオー→パンドラで闇多めできるじゃない!

ツクヨミは微妙…指用ならバッジで補えるし、ドロ強化なら明智でいい。
だったらクレール入るほうが断然良いです。

なんだ、ほぼメンツ揃ってるじゃない…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

覚醒優秀だけど変換も陣もないヴリトラ、主属性が火の赤ソニア、この2つが微妙ですね。

ズオーかハクを引いて片方をそれに、もう片方をヴァンパイアにした方がそれっぽいかも?

そのままのメンバーでやるなら、ヴリトラに闇の龍剣士継承して赤ソニアの代わりにヴァンパイア、赤ソニアは適当なキャラに継承かな?

グリザル....?
他の変換と噛み合わないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ズオー肥やしになってたので育ててみます

お礼日時:2016/08/31 12:31

Lパンドラ(赤ソニ)、究極パンドラ、明智、火or闇ハク、自由枠。


うちはこれ。
    • good
    • 0

赤ソニアは誰かに継承したほうがいいよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!