【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何年ですか?

A 回答 (4件)

いつも神経質だから痛いです。

吐くぐらいの時もあるけど、精神的なものだと薬は意味なしです。自分でも神経質か大胆かわからないですよ。関係ないけど獅子座です。よく逆流性胃炎になっていました。ポリープ良性も出来、胃カメラで除去しました。今も痛いです。精神的に落ち込んでいます。
    • good
    • 0

小さい頃〜…(T . T)???年

    • good
    • 0

胃壁が少し荒れていましたが、薬で治りました。

    • good
    • 0

胃痛のために胃カメラの検査、バリウム検査、いろんな検査をしたことがありますね。

今は、おかげさまで元気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査をしたその時に、異常はありましたか?

お礼日時:2016/08/31 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!