プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が女の子と二人で会おうとしています。

彼とは付き合って1年、同棲半年目ですが、彼が女の子と二人で会おうとしています。いけないことではありますが、それを承知で彼の携帯を見たところ恐らく私と付き合う前に出会い系か何かで知り合った女の子に最近また彼から連絡しており、近々久しぶりに会えないかという内容でした。

元同級生や長い付き合いの女友達ならまだ理解出来ますが、ネットで知り合った子とこっそり会おうとしているのはどこか引っかかります。その子からのLINEの通知を切っているのもとても良い気持ちがしません。

同棲してから揉めることが増え、またお互いがお互いの存在に慣れてしまって悪く言えば軽い倦怠期?を迎えています…良く言えば一緒にいて気を遣わないので心地良いです。

彼は何を思って、その子に連絡をしたのでしょう?近々実家に帰ろうと思っているのですが、目を離した隙にその子と会ってしまうのではないかと心配で放っておけません。

以前にも女関係で彼と少し揉めたことがあるので、正直とてもショックです。。

ちょっとした事でも良いので、皆様からのお言葉お待ちしております。

A 回答 (10件)

私の彼も同じです。

出会い系をしていて、メールだけならまだしも、会おうとしていて。携帯はトイレに行くにも持って行きます。通知はすべてオフ。ロックはかなり複雑に何重にもかけていて。

それは言えないので、好きじゃないなら別れてほしいと私は言いました。私の幸せの為にと。でも、別れるつもりはないみたいで、しかしそういったあとからも出会い系はやってます。考えもわかりません。

私は実家が遠く帰ったら5日はいません。その時に会っていると思います。

もやもやした中いても幸せではないですよ。

ハッキリ聞いたのがいいかも。それで、どんな結果になってもそれを受け止めたのが少しは気が楽かなと。

うるさいと言われますが、はっきりしたいので私も毎日聴いてます。

お互い幸せになれるよう頑張りましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

回答者様と全く同じ状況です。付き合った当初は携帯をお風呂などに持って行くことはなかったのですが、ここ数ヶ月でそういう事が多くなりました。

私も以前彼と揉めた際、遊び足りないなら別れようと言いましたが、どうやら本気で別れるつもりはないみたいで、余計に混乱しています。揉めた後も、履歴を消してまで何かコソコソやっているようです。

このまま見て見ぬふりをするのは心苦しいので、はっきりさせて今後どうするか考えなければなと思います。

回答者様もどうかご無理はなさらずに。。

お礼日時:2016/09/01 13:59

結婚する前に分かって良かったです。


結婚したら色々めんどうですから。
別れることも視野に入れましょう。
相手もまた女の子と会おうとしているのだから文句は言えないはずです。
    • good
    • 1

別れませんか。

以前も女関係で揉めているのでしょ。
隠して合う、の繰り返しですよ。
    • good
    • 3

女グセの悪い人って居ますからね。


早くわかって良かったと思います。
新しい一途な恋人を見つけましょう。
    • good
    • 2

倦怠感⁉️あっちの水は美味しそうに見えるじやない?男って動物はそんなものだよ

    • good
    • 1

そろそろ別れ時ですね。

人生、次のページを開きましょうよ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

いつまでも彼にこだわる必要はないのかな、とも思いますが、別れるにしろ別れないにしろ、きちんと話し合わなきゃなと思っています。

お礼日時:2016/09/01 13:54

最悪二股になっても仕方ないかな。

質問者さんがそうなっても構わないなら問題ないけど。それに、結婚してなければ、明日にでも別れようと言われるリスクも出でくるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

二股されるくらいなら、すぐに別れます。彼にそんな器用な事が出来るとは到底思えませんが、それ以前に女の子と二人でこっそりと会って何かされる事が嫌で仕方ありません。

まだ連絡を取り合っている段階なので、今後もしその子と会ったということが発覚したら、彼との関係は難しいかなと思っています。

お礼日時:2016/09/01 13:53

あなたと彼の出会いや 恋愛感がわからないので、こんな感じ


ーーーーーーー
彼の頬をたたき、顔を近づけ 目を見ながら聞く。。。
  ”何か 隠してること ある?”
これを 何回(何日)か繰り返す。

そこで判断 してみては どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

彼の頬を叩くなんてとんでもないです!そんな事したら彼を逆上させて、話し合いどころじゃなくなっちゃいます。。

話し合いはいずれしなければなと思っています。

お礼日時:2016/09/01 13:48

女関係で揉めたにも関わらずまた他の女性と会おうとしているのですから、もう彼氏さんは気持ちが離れてしまっているのではないでしょうか…。


忍耐の女として、何も見なかった事にして過ごす事が可能であればそれも良いのかもしれません。
それなら彼も簡単に別れたりしないと思いますが、それだと女性関係を止める事が出来ません。

これからも仲良くやって行きたいから、隠しごとは無しにしようねとか何とか言って問い詰めるしかないですかねぇ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

気持ちが離れている…そうだと思いたくありませんが、やはりまた出会いを求めているということはそういう事なんですかね。

見て見ぬふりは前回試したのですが、とても辛かったので、間接的に問い詰めていこうかなと思っています。

お礼日時:2016/09/01 13:47

そこまでわかっているなら、答えは自分の中でもう出ているんじゃないですか?


「別れず頑張って付き合ったほうが良い」っていう人はいません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
回答者様のおっしゃる通り、「こうした方が良いんだろうな」と思う事はあります。

結婚も意識していましたが、少し踏み止まって今後の事について考えたいと思います。

お礼日時:2016/09/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!