プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ状態になり5年たちます。
今日久々にすごく落ち込み、泣きたくなりました。
私は必要とされてない人間です。
なんで生まれてきちゃったんだろう?
悲しいです。
寂しいです。
生きてればいいことあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

間違いなく 将来には喜びがあるはずですよ。


だから我慢しないで泣いていいんです。
心のなかにため込まないで下さい。
これだけは言えます。
必ず あなたがこの世に産まれてきた意味があります。
それがわかるのは まだ先になるかもしれませんが。
負けないで下さい。
でも頑張る必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2016/09/01 22:05

あなたが今生きている事に意味が有るんですよ



あなたの両親の愛の形の結果今のあなたが居るんです

この世に必要なく生まれて来る人などいませんから

キレイごとに聞こえるかもしれませんが

昔から生まれて来る子供はさずかりものというじゃないですか

中には若気のいたりで生まれて来る方も居るでしょうが

生む生まないは母親が決める事なのです

公表されてませんが中には生きて生まれない子も大勢居るんです

あなたは今この世に存在出来て居るじゃないですか?

生きて生まれてこれなかった人たちの分も

あなたは生きる必要が有る!

この先も生きる意味が有るとは思いませんか?

生まれてこれなかった人の分もね!

人は皆意味が有るから生きているんです

人として生まれてきて意味の無い人はこの世には居ませんからね

肩の力を抜きのんびり生きて行きましょう

あなたは今飢えや戦争の無い平和な日本に居るのですから

日本を除く世界中のあなたより苦しんで生きている人が

大勢居る事を忘れないで下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!