1つだけ過去を変えられるとしたら?

ヤフープロバイザー解約方法教えてください。一か月に請求三軒来ます

A 回答 (3件)

YahooBBなら、ソフトバンクって会社がサービスを行っておりますので、ソフトバンクに解約を申し出て下さい。

    • good
    • 0

誤)プロバイザー


正)プロバイダー

正規ユーザなら契約時の資料に解約についても記載がある筈ですよ

企業が提供するサービスについて疑問が出たら

公式ホームページをみる癖を身に付けてください

「よくある質問」、「FAQ」を探せば

大抵の事は疑問は解決に向かいます

Yahoo! BBのキャンセル・解約について
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/35 …
    • good
    • 1

請求書に書いてある電話番号に電話する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!